こうすけの呟き

想いは言葉に。

嘘くらいつかせてくれよ

ただの1日と思えばただの1日

特別な1日と思えば特別な1日

 

年度末の最後の日 3.31

 

年度始まりの4.1

始まりがウソをついてもいい日って、粋

新しきに進むときの葛藤感がある気がしていい

 

嘘くらいつかせてくれよ、って感じ。

 

楽しみだ、

平気だ、

悲しい、

さびしい、

すっきりだ、

不安だ、

新しい1歩を踏み出すんだ、

 

尋ねられれば、

裏腹に答えることもある。

 

『本当』だけが大事じゃないでしょう?

 

でも、

だからこそ、

歌ではアプローチしたい。

 

ホントはね、のところに。

あなたが佇んでいるその場所に。

 

そこで、

温かみや優しさを持ち寄って、

戯れたい。

 

うれしいな。

ありがとう。

あなたが居てくれたから心強かった。

 

あなたが居てくれたから嬉しかった。

 

そんな思い出を増やしていこう。

優しい思い出で、もう、これからは。

 

ずっともう、これからは。

 

 

自作のうた、始めました。

https://m.youtube.com/watch?v=bW57_bb9nNg