こうすけの呟き

想いは言葉に。

道の先

信じるの「信」は、

「人に言う」と書く

 

「自分のことを人に言うこと」が

信じることならば、

 

私はとうに信じている。

 

 

それはそうかもだけど、

 

人知れず胸に秘める想いにだって、

信じるはある。

 

一点の曇りもなくとか、

人に言うのは難しくったって、

 

ある。

 

誰が笑っても、

誰が認めても、

 

時に自分がくじけそうになっても、

時にくじけてしまったとしても、

 

消しても消えない想いが

どこかにあるなら、

 

どこかでその灯を感じるなら、

 

いつかはきっと・・・

と願うなら、

 

どんな場所にいても、

ボクらは道半ば。

 

 

「終わった」んじゃない。

「ダメだった」んじゃない。

 

まだ、途中。

 

 

誰に決められてたまるものか。

 

これからの道に何があるかなんて、

 

誰が知っていて、たまるものか。

 

 

 

自作のうた、始めました。

https://www.youtube.com/watch?v=Y9_b2dQDE0s