こうすけの呟き

想いは言葉に。

自分で、自分を、自分する。

『最近明らかになってきたんですが、』

と、今までの定説が覆される連続。

 

絶えず進化してるとも言えるが

なんだかおぼろげ。

 

だって、いつまでたっても

最近明らかになっちゃうくらい

解らないんでしょ?

 

説は説の域を出ず、

真理ではない。

 

 

誰が勝ったとか負けたとかも、

言ってしまえば時の運。

というか、勝ち負けの尺度も色々でしょう。

 

傍観者で眺める限り、

そんなものには興味がない。

 

何を否定肯定しようの

ジャッジ話しではなく、

 

世界が笑おうが、

君が離れようが、

 

自分で自分を自分することを

しないままでは

おそらく違う。

 

『何か違う』感覚が残るはず。

 

間違いが過程であるなら

それは失敗ではないし

そもそも誰かに決められるものではない。

 

意味や天命なんてものが

あるのかないのかはさておき、

 

自らの魂みたいなものが

懇願してる音を聴き取り、

それをやりきろうとする行為は

必要と感じてならない。

 

やらずに死ねるか、的な。

 

逢うべき人に逢いたい。

愛し合って死にたい。

 

『これだ』と腹落ちできる

生き方を貫けるかどうか。

どんな場所にいても。

 

自分で自分を自分しろ、と

何かが叫んでいる。

 

意味も過程も結果も考えず、

ただひたすらに。

 

自分に貴方に逢い、

愛しき想い出を紡ぐために。

 

 

 

自作のうた、歌ってます。

https://m.youtube.com/watch?v=h0y6JsdTCFU&t=3s