こうすけの呟き

想いは言葉に。

逢いたいさ、縁だタイミングだなんだと言われようが

笑い草

笑いどころ

 

感じ入るポイント

 

涙の流しどころ

 

大事にしたいこと

 

大事にしたい

大事にできないでいること

 

 

ボクらは

似ていた

 

 

手順や表現が

下手だった

 

それに、

 

募らせた想いが

強すぎて

 

受けとめ合えなかった

 

愛しきれなかった

 

 

そんな敗北感も

 

ボクらなら  

 

さらなる愛に変えていこう

 

 

経験しなくてもいいような

つらい思いを味わってしまったなら

 

やっぱり

愛に変えよう

 

 

ごめんね

 

ごめんなさい

 

うまくできなくて

 

うまく愛せなくて

 

求めすぎてしまって

 

 

試し

 

傷つけ

 

傷つき

 

『叶わない』ことを確かめた日々よ

 

さようなら

 

 

『それ』さえ、

 

「やりたかったこと」

だった

 

 

歌を届けようと踏みきった

最後の引き金は

 

間違いなく君だ

 

そして、

 

産まれた歌や詩は、

袖触れ合うだけだった誰かを含めた

出逢いの結晶だ

  

 

鳴らしていきます

 

これまでと、

これからと、

 

 今を。

 

 

 

自作のうた、歌ってます。

 

www.youtube.com