こうすけの呟き

想いは言葉に。

WHY

なぜ生きるのか

何のために生きるのか

 

私を使って何ができるのか

私が果たすべき役割は何なのか

 

私の魂は何を望んでいるのか

 

終わりが来るのに

迷ったり争ったりしてるのはもったいない

 

愛を情をかけて生きていたい

 

求めるばかりではつながらない

立場をわきまえて思いやりでつないでいく

 

相手に温かい関心を示して

相手の話をゆっくり最後まで聴いて

相手のプライドを傷つけないように

 

腹を決めて

腰を据えて

じっくり育んでいく

 

家庭に

音楽に

 

存在感に

 

自分の人生に責任を持って生きること

 

それは孤独に耐える自分でいること

 

 

私は、

 

心の琴線を震わすような

芯に響くエネルギーを伝え続けることで、

皆が本来の自分に還り、

しあわせを感じられる生き方を選ぶようになる。

 

ように、生きる。

 

目的を思い出し、

私は私を生きる。

 

この責任を全うし、謳歌する。

そして天に還る。

 

悟れ、魂。

 

もう、迷うな。

 

 

『世界の廻し方』/イトウコウスケ。

youtu.be