こうすけの呟き

想いは言葉に。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昼下がりの憂鬱

家の中に佇んで 茫然 外へ繰り出して 空白 今 欲しいものが もう どこにもないなら 一体 どこへ向かえばいい 考える余地がないくらい やがて 新しい色で塗り替えられるまで 扉を 叩いてまわる ねえ 教えて ささやかな人生の願いは ひとつでも叶ったの すり替…

今は、それを。

執着 諦め 軽い 重い 普通 普通じゃない 愛 愛じゃない 恋 依存 我慢は美徳? ころころ変わる風向き らしい らしくない 成功 失敗 「自分が上手に提供できる役割」 それに専念すれば 後から付いてくるなら それを それを 今は、それを。

白球を追いかけて

白球を追いかけて、 右へ左へ前へ後ろへ。 いつぶりの? キャッチボールとボール蹴り。 午前のサウナとスイムの影響もあれど、 あんなにもすぐバテるとは( ՞ਊ ՞) とはいえ、 青空の下、桜咲く中、芝生の上で、 友と白球を追いかけるのは とても清々しく楽し…

泳げる現在

言葉に乗せて 沈黙で見せて 表情で表して 接点を探して 同じで違う 形をはめて 描かれる景色 『もしもこの世界に、 あなたとわたしふたりだけなら、 互いのすべてを分け合える?』 個体で泳ぐ 向こう岸に想いを馳せながら 泳げる現在に 感じ入りながら

心地よく響かせたい。

花粉恐るべし。 ずっとやられっぱなし。 時の流れ恐るべし。 早い、加速していく。 「あっ」という間とは よく言ったもんだ。 ほんと、 「あっ」って感じ。 いろんな意味で。 今日もこれから用を足す。 誰かと。 ひとりで。 奇跡だよな、 生きてることってホ…

3M

2017.10、渋谷区から足立区へ。 2018.2、あーちゃんが施設へ。 2018.3 職場が引っ越し。 3つのMoving. 昨年の転職も入れれば、変化は4つか。 2年以上の付き合いになるあの子の心が 離れてしまったことのダメージも小さくないだろうな。 昨年末から音楽活動も…